Latest posts

学生でも安心な学生向けキャッシング

Posted by on 2014年9月12日 | コメントは受け付けていません。

お金をすぐに借りたいと思っていても、年齢によっては借りることができないというケースもあるらしい。
ただ一般的なキャッシング会社の場合は年齢関係なく借りることもできるから安心。
とくに年収が低い学生であっても学生だからといってまったく借りられないということはなく、学生向けキャッシングローンという、学生専門のキャッシング会社があるので大丈夫だということ。
ただやっぱり審査の上ではきちんとした年収のある社会人に比べるとすこし厳しくなるといのはあるけれど、学生向けのキャッシングローンだとお金の限度額が低いので審査に通りやすいというメリットがあるみたい。
デメリットといえば、自分の住んでいる地域によってはお金を借りることが出来ないというケースもあって、取引先の会社から遠い場合だと契約することが不可能になることもあるから気を付けないといけない。
それに学生であっても一般的な会社に比べて学生専門だとより年齢も制限されるので、学生向けのキャッシングの会社と契約する場合はこの点を注意することが大切。
ただ学校に通っているというだけで契約できないというのがないから、学生のうちでもきちんと条件を満たしていれはOKだからオススメだね。

銀行からお金を借りるのは簡単か?

Posted by on 2014年8月16日 | コメントは受け付けていません。
銀行からお金を借りる…カードローン、フリーローンですね。
そういったキャッシング系のものは簡単には借りられない雰囲気がありますよね。
マイカーローンなど形のあるものに貸すお金ならまだ借り入れが簡単かもしれませんけどね。
やはり、消費者金融などと比べると銀行でお金を借りるのは審査などとても厳しいと思われますね。
それと、銀行だとネットで申し込んでネットで手続きなんてのは殆ど行われていないですしね。
一度は店頭にいって書類を書くという行動が必ず必要になってきます。
そういった手間なことをするのが嫌いな人の場合は銀行でお金を借りるのは不向きだと思います。
銀行にいって行員さんと面と向かって対応なんて今時考えられませんもんね。
ネットで簡単に申込て、審査結果もすぐに分かり即日で対応してくれるというのがあたりまえになってきていますからね。
そんな便利な所があるのに、わざわざ銀行で無くてもって感じになってくるのかもしれませんね。
銀行だと審査に取り掛かるのも遅いイメージがありますしね。
挙句の果て、御希望にお答えできませんでした…なんてことになったらドット力が抜けてしまいますからね。
銀行でお金を借りることができたら助かるんですが現実は中々かしてもらえないんですよね 。
貸す気がないのか?なんて思ったりもしてしまいます。

 

主婦でもキャッシングする方法があるみたい

Posted by on 2014年7月3日 | コメントは受け付けていません。

扶養控除の見直しが先送りにされましたね。
あれって、どうなんでしょうね。
扶養控除がなくなったからといって、世に女性が出ていく機会が増えるとはとても思えないんですけど。
実際アンケートでも扶養控除がなくなったら、仕事を増やしますか?という問いかけに増やさない人がほとんどでしたからね。
だって、子供の面倒は誰が見てくれるのよ、というのもあるだろうし。
子供が熱出したら保育所も預かってくれないしね。
そうなったら正社員ではなかなか休みにくかったりするし。
そのへんも考えて、こういうことを考えてほしいですね。
でも主婦の立場って結構弱いんですよね。
お金を借りたり、ローンを組んだりって自分一人ではできないわけで。
そういうときに、社会的には認められてない立場なのかな、と思ってしまいます。
今では主婦でもキャッシングできたりするらしいですけどね。
でももちろん旦那さんの収入とか、同意が必要になるみたいですけどね。
会社員だったら自分でローンもキャッシングもできるのにな、と思いますけどね。
でもなかなか主婦という立場もやめれませんけどね。

ランク上のお宅にはやっぱりウォーターサーバーあった!

Posted by on 2014年6月16日 | コメントは受け付けていません。

今日、最近仲良くなったママ友のお宅に遊びにいきました。
いつも着ている服も上品で高そうな感じだし、上流階級な匂いがするわ~と思ってました。
お宅を拝見するとやっぱり高級分譲マンションに住んでました!

部屋はまるでモデルルームみたい!うぉ!マジでシャンデリアがある!
一緒に行った別のママ友とディズニーランド行ったみたいに思わずはしゃいでしまいました(恥)
我が家とはワンランクもツーランクも上な生活です。羨ましいわー。

ダイニングには私がめっちゃ憧れてたカトージのベビーチェアがありました。
ネットでしか見た事なくて本物見るの初めて!やっぱりステキ~!
このチェア、赤ちゃん期から大人用としても使えるんです。値段は3万超えとお高いんですがやっぱりいいわぁ!

そして、やっぱりあった、ウォーターサーバー。水道水なんか飲んでない感じするもん。
ウォーターサーバーって、そんな激高い訳じゃないけど、小市民はどうしても水道あるし・・・って手が出ないんですよね。
水にまでこだわってこそ上流階級だわ!なんて一人で感動していました。

我が家に戻ってきたら一気に現実に戻されました(泣)
さぁ、水道水でお米といで炊くとするかな・・・

SBC新宿近視クリニックが人気の理由にはうなづける

Posted by on 2014年5月3日 | コメントは受け付けていません。

ここのところ、レーシックがとても話題になっていますね。

それだけ多くの人たちがレーシック手術を受けているようです。

レーシックを受けると視力が回復すると言われていますが、実際にレーシックを

受けた人たちはこれを現実のものにしているそうですよ。

また、これまで気にしていたコンタクトレンズのケアをせずに済む生活を送ることが出来るので

とても快適なんだそうです。

レーシックを受けたいと考えている人、そしてレーシックに興味を持っている人もいるのではない

でしょうか。

まずはレーシック手術を行っている病院を探さなければなりませんね。

実はSBC新宿近視クリニックには数多くの人たちが訪れてレーシック手術を受けているそうです。

SBC新宿近視クリニックが人気の理由ですが、高度な技術を持つドクターが手術を行うということ、

そして手術に使用するレーシック機器は目に負担がかからないものになっています。

保障がしっかりしていて術後のケアが丁寧であることから、術後にトラブルが起こることなく過ごせていると

言われています。

しかも費用が格安であるということも人気の理由になっているんですよ。

安心して手術を受けることが出来るクリニックとしても有名になっています。

「錦糸眼科はカリスマドクター揃いなのに費用が格安」と言うけど、矢作院長以外にいる?

Posted by on 2014年4月10日 | コメントは受け付けていません。

ネットで、レーシックのカリスマドクター・ランキングなどを見ると、錦糸眼科のドクターの名前が出てこない・・・。

でも、22年もの近視治療の歴史があり、レーシック、イントラレーシックを日本で初めて行なった、パイオニア的な存在というのは間違いないようです。

「錦糸眼科はカリスマドクター揃いなのに費用が格安」という話もありますが、カリスマドクターは院長の矢作徹氏の名前しか聞かない。

錦糸眼科では、『専門医であることが技量の保証をするものではないので、錦糸眼科では専門医の有無にかかわらず、院長の厳しい指導を受け、技術の優れた眼科医だけにレーシックやフェムトレーザー・レーシックの手術を行なわせています。』だそうです。

専門医だからと言って優れた技術を持っているとは限らない、というのは一理あるような気もするけど、そんな優れた方なら、専門医となっていただきたいとも思うのですが。

早く、矢作徹院長以外にも、指名したくなるようなドクターが出るといいですね。

矢作院長を指名するには、現在2万円の指名料が要りますが、ネットの情報を見ていると、『20万円』とか『10万円』とかいう記載も。多分、古いデータだと思うのですが、『20万』という数字を見たときは、「単なる数字の間違いだろう。」と思ったんだけど、『10万』という数字を見て、「そういう時期もあったのかも。」と。もしそうだとしたら、2万円、ずいぶんリーズナブルになりましたね。

「顔脱毛をしてすっぴん美人肌を手に入れよう!」と思う人が脱毛サロンに通う

Posted by on 2014年3月26日 | コメントは受け付けていません。

女性は毎日スキンケアを行っていると思います。

化粧品に含まれている成分を肌に取り込むことで、肌の状態が安定しますし

肌の悩みが改善されることもあると思うのです。

基礎が整ったら次はメイクになりますが、肌がキレイな状態であるとメイクのノリが

よくなりますよね。

メイクのノリがさらに良くなる方法として顔の産毛のケアがあります。

定期的にケアを行っている人も多いかもしれませんが、顔の産毛というのはかなり細かい

ものになります。

本当に全てのケアができているかどうか疑問に思いますよね。

実は最近「顔脱毛をしてすっぴん美人肌を手に入れよう!」と思っている人が多いんですよ。

というのも、脱毛サロンに通って顔脱毛を行う人が増えているんです。

資格を持ったプロがどのようなムダ毛でも丁寧にケアを行ってくれますから、ケアが終わった後の肌

はツルツルでスベスベな肌になると言われています。

また、顔脱毛についてもしっかりとケアをしてくれるのでかなり満足できる肌になるそうですよ。

それだけではなく顔脱毛をサロンで行うと、肌のキメが細かくなったり毛穴が目立たなくなったりする

など、肌に良い効果を得ることも出来るそうです。

国生さんの新たなブレークになるか電話占いできいてみる?

Posted by on 2014年2月13日 | コメントは受け付けていません。

タレントの国生さゆりさん。国生といえば「バレンタイン・キッス」ですよね。1986年2月1日に発表以来、今なおバレンタインシーズン定番曲として28年もの間、歌い継がれている名曲!私もしっかり歌えます!当時かわいかった彼女も、今はもう47歳になっているんですって。でも、彼女も美魔女!まだまだ素敵な女性です。

今日、「ヒルナンデス!」の番組に出演して、ボカロPとコラボした新曲「乙女心カカオティクス」を14日から動画サイト「ユーチューブ」と「ニコニコ生放送」で配信すると発表しました。

うん!?新曲かあ!もしかして、『バレンタイン・キッス」に代わる彼女の代表曲になるかもね。電話占い で聞いてみる?

今、どんどんと若い子がグループで歌謡曲を踊っていますが、どれもパッとしないんよね。みんなで踊ってるのは、華やかで、私立の幼稚園の発表会みたいでかわいいけれど、歌だけを聞いてみたいと思ったことはないです。逆に、昭和から平成の最初辺りの曲が懐かしく、しかも曲として優れているなぁと思うのは私だけでしょうか? あのころのような曲が、また出てきますように!

初めてのカードローン おすすめは一つくらいかな。

Posted by on 2014年1月20日 | コメントは受け付けていません。

初めて作ったカードローンは20代の時、たしか、イオンのものだった。長らく持っていたけど結局、ショッピング枠で少し買い物してあとはリボ払いで払いきってました。その中にキャッシング枠も付いていましたけど使う理由がなくて財布の中に眠ってるままだったな。よくスーパーにいくと清算の時にカードを差し出していたりするけれど、ポイントとか付くんでしょうね。カードローン おすすめは今やいくらでもあるけれどやはり金利重視しなきゃ利息が勿体無いですから極力使わないように現金払いになってきますよね。そんな時、その持っていたカードにひびが入って使えなくなったので再発行取らなきゃいけないから手続きの時点でめんどくさくて解約しましたね。今となれば持っていたら何かと便利だったかもしれないとツクヅク思います。当時は20歳前後だったし独身でしたからあまりローンしてまでの需要がなかったせいもあるんでしょうね。でも2年後に結婚してから数年後、子供が産まれて何かとピンチもありましたし、やはりあの時にカードの再発行をめんどくさがらずに作り直してもらえばよかったと思いましたよ。でも今度作る時は利息が安いものに変えないとやはり損ですね。

個人向け国債が魅力的!

Posted by on 2013年12月2日 | コメントは受け付けていません。

私、お金の管理がほんと下手なんですよ。
どこかから借りたりはしないんですけど、あったらあっただけ無計画に使ってしまうので
全然お金がたまりません。

そろそろ真剣に貯蓄のことを考えないといけないなぁと思っているのですが、
実際貯蓄に回すお金なんてないのが現実。

それでも少しでも子供の将来にお金を残そうという気持ちになってきました。

そこで、お金のことを色々と調べてみて、個人的にとても興味を持ったのが個人向け国債です。

「個人向け国債」ってよく聞くんですけど内容は何のことやら?って人も多いかなと思います。
でも、知れば知るほど魅力的なポイントが満載なんですよ。

まず、元本割れがないというところです。
資産運用して元本割れしてしまうと本当にむなしいですもんね。
ということで、とにかくリスクが少ないということなんです。

資産運用が初めての私のような人間でも、タイミングを見て売り買いするようなこともなく、
買ったら満期になるまでひたすら待ってるだけでオッケーという簡単さも魅力ですね。

この個人向け国債、どこで買うのかというと、ほとんどの金融機関で扱っているそうですよ。

Powered by Wordpress and Stripes Theme Entries (RSS) | Comments (RSS)